また修理車両がいっぱいで遊んでられない状態に―――(ーー;)。
↑こんな作業もあれば‥‥‥
こんな作業も同時進行中↓
どちらもGASGASだけど、最初の画像の方は「PRO」。エンジン構造が特殊で、2サイクルなのにクランクベアリングをミッションオイルで潤滑するので、ベアリング外輪とクランクケースのベアリング穴にオイル通路の小さい穴があいている。
なので、ベアリングを圧入する際は穴の位置を合わせて組み込まなければならない。
この他にもアルミフレームの溶接修理の仕事が2件溜まってるし‥‥‥相変わらず貧乏暇なしだ(*_*)。
‥‥‥親から毎月1500万もらえたり、建設会社から5000万円とかもらえるヒトが羨ましい限りだ。プンプン!!
PR